葉月日記

~私の小さな気付き日記~

取り越し苦労?

娘が1人暮らしを初めてから

まぁ毎日思い出します

考えない日はないです

もちろん息子のことも

 

天気予報と感染状況も

息子と娘の地域

チェックしながらの朝ごはん

 

娘って

無口な息子と違って

私の中で存在感大きかった訳です

我が子だけど

女友達だったりする存在

息子が巣立った時より

痛かったな

 

とはいえ

うざがられるんで

出来るだけ放置

電話もしてなかったのですが

 

用事があって

久しぶりに電話をしたのですけど

 

まぁ要件が済めば

話すわ話すわ

話題が止まりません(笑)

 

母さんと別れた日は泣いていたこと

バイトが決まったビッグニュース

出来るだけグルテンフリー生活

みそ汁は大量に作って温めて食べてること

もやしって消費期限が短かくて腐って驚いたこと

高校時代の友達数人とは電話をしていること

大学のオリエンテーションでライン交換したこと

 

娘なりに

グングン成長中なんだなぁ

楽しく報告を聞きました

 

久しぶりに母さんとおしゃべりして

楽しかった~とも言ってたな

 

こっちは

遠慮していたんだけど

話すことができて

心が満たされた感が大きかったです

とても幸せな時間でした

母さん、めっちゃ元気でたわ

 

別れた最初の1週間は泣いてたんだよ

っていったら

(なが)

って笑われましたけどね

 

f:id:s-kumakuma:20210416205836j:plain

娘の大好きな庭のハナミズキ

満開ですよ

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村