葉月日記

~私の小さな気付き日記~

娘への定期便

母の日ほど

盛り上がりにかけてる気がする

父の日ですが・・・

 

f:id:s-kumakuma:20210620205438j:plain

 

娘は

父さんに

コンビニのコーヒーを

ラインギフトを使って

プレゼントしてました

 

あわせて

元気な声で近況報告も

プレゼント

 

業務スーパーも利用して

食費を抑えているそう

母さんの定期便が有難いわ

なんて可愛いことを言うもんだから

 

そんなことを聞いたら

ウズウズしてしまいました

踊らせられる母 ¯꒳¯ )

 

朝ごはんに手軽に食べれる

マフィンが助かっているらしい

f:id:s-kumakuma:20210620205506j:plain

 

下味を付けたお肉を中心に

f:id:s-kumakuma:20210620205824j:plain


グルテンフリーな娘のために

買い置きしておいた

無印のフォーとか

f:id:s-kumakuma:20210620205644j:plain f:id:s-kumakuma:20210620205614j:plain

 

テレビで見たことがある

黒トリュフのポテチ

 f:id:s-kumakuma:20210620205749j:plain

どんな味か母さんもこっちで食べてみるね

 

 

 

 

娘は

1人暮らしをしてみて

グングン成長中

 

バイトで

仕事と自分の力量について

考えていたり

 

授業で沢山の提出物と

戦っていたり

 

あ、

電気代、水道代、ガス代を

安く抑えようと奮闘していました

 

実家では

水も使いたい放題

電気をつけたまま寝落ちしたり

 

タダでしょ?みたいな使い方だった

あの娘がです!

 

よく母さんが

電気消して!って言ったら

ウルサイナ~的な顔をしてたのにね

 

 

親のありがたみも

じわじわ実感中

 

頑張っている娘へ

少しでも

助けになりますように

f:id:s-kumakuma:20210620205731j:plain

 読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村