葉月日記

~私の小さな気付き日記~

今回は早かったね

朝の番組で

父の日のギフトは

「うなぎ」が人気とのこと

 

夫とふーん

って見ておりましたが

 

数時間後に

宅急便が来たよね

 

 

うなぎが・・・

f:id:s-kumakuma:20210618204225j:plain

 

息子から

ありがとうだってさ

f:id:s-kumakuma:20210618204249j:plain

 

母の日にも

贈ってくれたよね

www.xn--7ov146d.net

 

もったいなくて

チビチビ飲んでおりましたが

f:id:s-kumakuma:20210618204341j:plain

 

せっかくのバイト代

生活大丈夫なんだろうか?

素直に喜べば良いんだけど

 

 

この「ありがとう」シール

捨てられなくて

台所に貼ってあります

f:id:s-kumakuma:20210618204311j:plain

朝ご飯とお弁当を作っている時

このシール1枚で

モチベーションが上げ上げ

 

よっしゃ!母さん今日も働こ!

ってなる

 

お父さんありがとうシールも

貼る予定

 

 

 

この前

娘からもうなぎを頂いたけど

www.xn--7ov146d.net

 

息子もうなぎ

娘もうなぎ

だなんて・・・(笑)

 

 

土用の丑の日

美味しいうなぎ屋さんに並んで買って

家族4人でうま~って

食べたことを思い出します

 

子ども達も

そんな思い出があって

うなぎをチョイスしたんじゃないかな?

だとしたら可愛い

 

本当に良い子ども達に

恵まれました

モノをもらったから

っていう訳ではなく・・・

 

離れた場所から

父さんと母さんを

想ってくれています

これ以上の幸せが見つからない!

 

私って

幼い頃は

枯渇していたんですね

 

子どもを育てていくと

どうしても自分の生い立ちと

向き合うから辛かったですけど

 

私を助けるために

生まれてきてくれた

そんな気がしています

 

は?

ちげーし

って言われるかもだけど

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村