葉月日記

~私の小さな気付き日記~

ママ友と1年ぶりに会う

今日は仕事帰りに

ママ友とコーヒー屋さんで待ち合わせ

 

f:id:s-kumakuma:20181122221440j:plain

 

美味しいコーヒーと

モンブランケーキを

いただいてきました

 

幼稚園のころ

ママ友がいなくて

ぼっちだった時

初めて声をかけてくれた優しい人

もう15年のお付き合い

 

子どもの近況

パートの話

夫や姑の話

 

話は止まりません

 

他のママ友も

子どもが大きくなって

寂しくなり

今年、犬を飼い始めたひとが2人

いるんだとか

 

彼女は相変わらず

テニスを楽しんでいるそうですが

 

これからは

自分たちの時間を楽しみたいね

そんなことも話ましたけど

 

お互い

子どもにお金がかかる時期

一生懸命働くしかないね・・・って

 

毎日

職場とスーパーと家を

グルグル しているだけの私ですが

 

やはり、たまに会うと

私の体に心地いい風が吹くような

元気がでます

 

さっき

ありがとうメールがきましたけど

こちらこそ友達でいてくれて

ありがとう

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村