葉月日記

~私の小さな気付き日記~

鶏皮でお好み焼き

 

風邪をひいてしまいました

何年ぶりでしょう

うかつにも気を抜いていました

 

声がでないんです

同僚もびっくり

 

声・・・出ないほうが良い

と言われましたけど   ヽ(´Д`;)ノ

 

バカは風邪をひかないのに・・って  ( ̄^ ̄)

 

さて

声が出ないまま

なんとかジェスチャー

仕事を終えた本日

 

疲れました( ̄∇ ̄;)

しゃべれるって大切!

今日の気づきです

 

さて

そろそろ鶏皮が冷凍庫に貯まってきました

asaちゃんのこの記事をみてから

決めてましたお好み焼

asanoomusubi.hatenablog.com

 

鶏皮まで美味しくいただく

鶏むね肉サークル部長を勝手に名乗っているのですから

 

f:id:s-kumakuma:20181208213839j:plain


 f:id:s-kumakuma:20181208213758j:plain

 

 f:id:s-kumakuma:20181208213946j:plain

 なんていうか・・・達成感(^▽^)

 

色々なブログを参考にさせていただき

こんな小さい暮らしも

工夫次第

 

f:id:s-kumakuma:20181209062100j:plain

心は豊かに・・・目標です!

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村