葉月日記

~私の小さな気付き日記~

普通って・・・

むすめ

いざ出発!

 

使い捨て容器のおべんとを持たせました 

f:id:s-kumakuma:20181208223349j:plain

 

同僚からは

高校生で1人旅なんて

よく許したね・・・とか

普通じゃないよ・・・と言われました

 

普通は・・・

友達と数人で

ディズニーランドに行くとか

ユニバーサルに行くとか

それも分かります

 

でも私は

1人きりで

景色や歴史を訪ねたいという

むすめが誇らしい

 

彼女を信じたいのです

 

学校ではそれなりに

同級生に対応していますが

群れるのは本当は好きじゃない人

 

映画も1人で行くし

 

旅先でもランチを1人で楽しめる16歳

f:id:s-kumakuma:20181208224447j:plain

今のところ彼女の

計画表通りに

動いているようです

 

ラインでも報告をかかしません

心配する母さんのためにありがとう

 

思ったより

しっかり行動していて

びっくりです

 

我が家で1番小さい子だと

思っていたのに・・・

 

いつの間にか

成長していました

 

彼女が帰ってきたら

またお土産話

聞いていただけますか?(^▽^)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけると嬉しいです。


にほんブログ村