葉月日記

~私の小さな気付き日記~

元気までもう少し

昨日お休みで

夫とむすめを送りだし

1人になった途端

実は朝からメソメソ・・・なんてもんじゃない

それはもう・・・わんわん泣いて

やっとすっきりしました

 

夕方帰ってきたむすめには

泣いたでしょ?すぐさま言われました

まぶたパンパンだったしね

 

すっきりしたら

掃除をしよう!と思い立ち

f:id:s-kumakuma:20190129215838j:plain

元気がない時は

掃除が1番のようです

 

 

そして今日、出勤してみたら

同僚に心配されていたようで

気を使って笑わせてくれました

 

家にいたら

もんもんと考えてしまうけど

集中して働いて気を紛らわすことが

出来ました

 

「あんた職場に発散しにきてるでしょ?」

・・・見破られてる( ̄∇ ̄;)

 

普段は冗談ばかりで

真面目な話はあまりしないのですが

 

「いつもありがとう」

って同僚に言ってみたら

 

「口ばっかりじゃなくて心から言えー」

と、はぐらかされましたけど(笑)

 

それに

皆さんから頂いた

温かいコメントやお星さまが

心にしみました

 

ここに来てくれる読者さんは

本当に素敵な方ばかりで

限られた字数の中でありながら

いつも心に残る言葉を

コメントで頂いています

 

そっか

この方もそんな時があったのか?

んじゃ息子も仕方ないなとか

みんな同じなんだ・・・とか

祈ってくれてる・・・って

励まされました

 

さぁこんな時こそ

笑わないと

 

なんとかなる

そんな気がしています

 

ありがとうございます 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

下のバナーがクリックされると順位が上がります。

応援いただけるととっても嬉しいです。


にほんブログ村