葉月日記

~私の小さな気付き日記~

一件落着

先月やっちゃった

炊飯器選びの失敗↷www.xn--7ov146d.net

 

・・・の、その後なんですが

 

じゃーん✨

f:id:s-kumakuma:20190308214343j:plain

じゃーん✨

f:id:s-kumakuma:20190308214929j:plain

失敗と思って使っていた

炊飯器ではありますが

人間ってなれるんですね 

こんなもんかなぁと

思って食べてはいたのですが

 

帰ってきた息子が

俺が使うよ って

 

えーなんか申し訳ないよー

嫌なの押し付けるみたいでー

 

いいよ

頻繁に炊くか分からないし

 

えーじゃお言葉に甘えて・・・

 

と、また新しい炊飯器を

買っちゃいました♪

 

 

IHで圧力で炊く炊飯器は・・・

美味しいけど・・・

部品が複雑です!

f:id:s-kumakuma:20190308215013j:plain

マメにお手入れしないと

故障の原因になるそうで

主婦の私でもひと手間なのに

息子がマメに掃除するわけありません

f:id:s-kumakuma:20190308214003j:plain

結局

先月買った

安くてシンプルな炊飯器の方が

自炊初心者の息子には

合っているはずです

 

炊飯器の騒動も

これで

一件落着

 

ありがと息子

 

やっぱり

美味しいご飯って

幸せ~♪

 

昨日も

沢山の温かいコメントを

ありがとうございました

皆さんのおかげで

頑張る元気が湧いてきました! 

母さんもがんばるぞ( ̄- ̄)ゞ

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村