葉月日記

~私の小さな気付き日記~

カニカマあんかけチャーハン

昨日の日曜日

朝はお台所仕事を中心に

作り置きなど作っておりました

 

お昼からは

出かける用事があったので

 

夫、息子、むすめのお昼ごはんを

作って出ました

 

味を薄めにしたチャーハンに

カニカマで作った

あんかけチャーハン

ホントは本物のカニ身で作ったら美味しいんだろな

f:id:s-kumakuma:20190325205813j:plain

創味シャンタンとお醤油、塩コショウにショウガのすりおろしが入ってます 

 

チャーハンもアンも

それぞれチンしてから

かけて召し上がれ

f:id:s-kumakuma:20190325205843j:plain

息子が大好きなんですよね

お昼ごはん

何が食べたい?って聞くと

必ず、ほぼ

あんかけチャーハンと答えました


聞かなくても答えが分かるので

息子には聞かなくていい感じでした

余りご飯が無いときは聞いてはいけない(笑)

 

お味はどうだった?と

聞きましたら

無言で

親指をたてて👍

GOODです・・みたいな顔してました

口で言えばいいじゃん(・・?

 

残りわずか

1食1食を大切に作る・・・

なんて言いながら

こんなもんです(笑)

 

読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>

いつも応援いただき、嬉しいです。


にほんブログ村