葉月日記

~私の小さな気付き日記~

少しだけクリスマス気分

待ちに待った

お花屋さんのバーゲンが

始まりました\(^_^)/

 

我が家にも

お花が欲しいなと思って・・・

私のプチ贅沢でもあります 

f:id:s-kumakuma:20191207165858j:plain

帰ってきた夫とむすめも

すぐに気が付いてくれて

喜んでくれました

 

やっぱり癒されるね~って

寒い冬でも元気が出そうって

 

ただ鉢がそのままじゃ

味気ないかな・・・(・・?

 

100円ショップでカゴを探したけど

適当な大きさが

見つからなかったので

 

保温保冷ペーパーバックで

代用することに

f:id:s-kumakuma:20191207165948j:plain

 

内側に折り込んで

鉢の高さにそろえます

f:id:s-kumakuma:20191207170011j:plain

アルミの部分があるから水漏れしても安心!

 

 

ん~入った!

f:id:s-kumakuma:20191207170119j:plain

 

もう小さな子どもがいないから

クリスマスツリーは飾らないけど

我が家の小さなクリスマス

f:id:s-kumakuma:20191207170202j:plain

今頃サンタさん達は

プレゼントの準備で忙しいんでしょうね

(*´艸`*)

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

いつも応援いただき嬉しいです。

サンタさんをポチッとお願いします(^▽^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村