葉月日記

~私の小さな気付き日記~

決心

自分で振り返りたいので

「手放す」という

カテゴリーを作ることにしました

 

 

やむをえず今年から

グルテンフリー生活を始めた

我が家

f:id:s-kumakuma:20201126221629j:plain


 ずっと眠ったままのホームベーカリー

f:id:s-kumakuma:20201126221813j:plain

 

子ども達との思い出が

沢山あってなかなか決心つかずで

ここ数か月悩んだ末

やっと決心

f:id:s-kumakuma:20201126221654j:plain

 

過敏性腸症候群

むすめがいる間はもちろん

夫婦2人になっても

使うことはないだろうと思います

 

我が家にはもう

小麦粉のストックもありません

 

パン作りの手間暇を考えると

食べたくなったら

美味しいパン屋さんで

2人分だけ買うと思います

 

子ども達を喜ばせたくて

10年以上お世話になりました

f:id:s-kumakuma:20201126221745j:plain

 

思い出がいっぱいです

f:id:s-kumakuma:20180819154729j:plain  f:id:s-kumakuma:20181110114206j:plain

f:id:s-kumakuma:20190114202021j:plain   f:id:s-kumakuma:20190310224238j:plain

 

美味しい楽しい思い出を

ありがとう

 

f:id:s-kumakuma:20201126221716j:plain

 

前回の記事にもコメありがとうです

悩むだけ悩んで落ちるとこまで落ちて

また1つずつ積み上げていきます

温かい仲間がいてくれるから


読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村