葉月日記

~私の小さな気付き日記~

3+1-2=2

最近は

仕事の合間に

むすめの新生活の準備が中心

ですが

 

週末の朝は

ゆっくりと甘い朝ごはん

 

米粉でバナナブルーベリーマフィン

f:id:s-kumakuma:20210307120535j:plain

んー久しぶりに作りました


むすめは

思う存分

グルテンも食べつくしてきて

心も満たされてきたので

ゆるりな感じの

お米中心の生活に戻りつつです

 f:id:s-kumakuma:20210307120209j:plain

おいし♪ 

 

我が家は4人家族ですが

息子が県外の大学ゆえ

現在3人家族

 

でもね・・・

っふ~♪

ふふ

 

息子が帰ってきます!

我が家に帰ってくるのは

1年ぶり (≧▽≦)

むすめの受験が終わるのを

待っていてくれたからね

 

でもさ

むすめの引っ越しのため

JRのチケットを

スマホで予約してたら

 

行きは2人分のチケット

帰りは1人分のチケット

・・・な訳

 

当たり前なんだけど

そんなことですら

母さんはじわじわ

帰りは1人なのかー

 

3人生活に

息子1人が加わって

久しぶりに4人が揃ってーの

はしゃいだ後に

2人とも旅立って

夫と2人・・・

 

巣立つことは

幸せなことなんですけどね

 

おセンチ母さんは

しばらく続きそうです

 

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチ」いただけると嬉しいです<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村