葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子への定期便

ここ数か月

息子への定期便は

要望がなかったので

送っていませんでした

まだ1人暮らしが不慣れな

妹の方に送ってやってくれって

 

短い文ながら

元気です

ちゃんと食べてます

なんてラインはきてたけど

 

子どもの頃から

夏になると

食欲の落ちる人だったので

つい心配をしてしまう母

 

と思っていたら

ようやく

お米を送って欲しい

と連絡が

 

他には

マフィンを頼まれただけ

f:id:s-kumakuma:20210912171003j:plain

 

頼まれていない

炊き込みごはんと

f:id:s-kumakuma:20210912171021j:plain



頼まれていない

豚肉の生姜たっぷり焼きも

f:id:s-kumakuma:20210912171036j:plain

甘辛いおかずで

新米をモリモリ食べて下さい!

 

 

愛ある戦争の後の台所(笑)

f:id:s-kumakuma:20210912171109j:plain

イッキに片っ端から片付けるのも嫌いじゃない

 

 

実は

この前

ラインしたのに

なかなか既読がつかなくて

12時間以上だったかな

 

男の子って既読スルーな子も

多いと聞きますが

 

いつも息子は

割とすぐに返事をくれる子なので

そこにはいつも感謝

 

まさか

下宿先で1人倒れているんじゃないか?

 

時間が経つにつれ

変な考えと

変な汗が出る出る

 

今時

県外で何かあっても

親は

どうすれば良いんだろう

 

母は1人不安で

グルグルとしていました

夫は呑気にジムに行ってたけどね

 

ま、やっと夜に

元気ですよ

って返事がきたときの安堵ったら

天国

 

結果

元気なら有難い

 

荷物にも

そんな気持ちを込めて

送りました

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱの1ポチお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村