葉月日記

~私の小さな気付き日記~

息子への定期便

今月も定期便

何送って欲しい?

ってラインしたら

 

お米ください

てさ

 

先月も5キロ送ったんだけど

今回も5キロにする

 

足りないくらいが良い

 

無くなったらまた連絡くれるから

 

息子とやり取りしたいからね

 

10キロの方がコスパ良いんだろうけど

新鮮ってのもあるしね

 

あとはクッキーだって

作るこっちが飽きるわ

なんでこればっか(・・?

f:id:s-kumakuma:20200723195614j:plain

で、久しぶりに小麦粉で作ったクッキーを

味見したんだけど

 

あれ?( ̄∇ ̄;)

 

断然、米粉クッキーの方が美味しい

サクサク感が違う

 

www.xn--7ov146d.net

 

味見した夫もびっくり

あれ?米粉の方が美味しくない?

ま、 あいつは米粉クッキー食べたことないしな

それなりに小麦粉クッキー食べるんだろうけど

次回からこっそり米粉クッキーでいいんじゃない?

てな話に

 

今まで

息子のため小麦粉を買っていましたが

今回の在庫で最後になりそうですな

 

さ、他に入れたものは・・・

こんな感じ

f:id:s-kumakuma:20200723195546j:plain

フライパンは

テフロンが剥げていたから

ニトリで思いついて買っておいた

 

 

この前買っておいた非常用トイレも 

 

 

あとは別便で

楽天から注文して

息子宅へ配送手配した餃子

前回頼んだのは3月でした

これマジ美味しいんだってさ 

 

これは前回の餃子

息子から送られてきた写真

新聞紙の上のフライパン(笑)

f:id:s-kumakuma:20200405174949j:plain

ほらテフロン剥げてない? 

 

県外で頑張っている息子の

足しになると良いなぁ

 

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

ランキングに参加しております。

葉っぱを「1日1ポチ」していただけると

とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村